赤いひつじと騎士の道

トリックスターF鯖オーロラアイランドで活動中のひつじとうさぎとときどきたぬき。 ギルバートが大好きです。

Entries



書の魔獣

ティアクライスやってる間、気づくとクロセカ口ずさんでました。特に黒の預言書と書の魔獣。

今日は撮りためたSSを消費することにします。
重くなりそうなんで追記からー

ラビア帽ミラ帽ハイエナ
羽たぶんスキル売ってる人の帽子ゴシック帽ブライダルティアラ
頭装備ファッションショー!
こういうの撮るとき普通はペットはずすよね、今気づいた。
みんな見た目です。羽とゴシックがお気に入りです。
ミラ帽は兎にお下がりしました。ミラ帽と兎の相性のよさは異常。

えろいむえっさいむ
そんなミラ兎が何かの儀式のいけにえになったようです。
なぜ四隅に陣取る。
ピンクドラとハイビスカスの組み合わせが予想外に強かった。かわええ。


言われ慣れた
もう言われ慣れた。このSS自体は数か月前の。
そのころはまだ言われ慣れてなかったのでとってた模様。

サメ
覇王もスーパースターもいるギルド、おしくらまんじゅう。
羊の称号は桜がとることでしょう。だしちゃんとレクスくんにも「ひつじは何も言わなくても桜ちゃんがそろえると思ってる」的なことを言われた気がする。

うしうしし
そんなレクスくんに牛が出たと聞き駆け付けた図。
タウルス可愛いです。

他にはろくなSSがなかったので思ったより早く終わる。

最近の実生活。
ポケモンプラチナの攻略本買いに近くのゲーム屋行ったら、入店10秒後からアルトネリコの音楽が流れ始めてビビらされる。

コメント

NoTitle 

僕らは未来を識っていた
本当は何も知らなかった

クロセカはかっこいい曲多いですよな。
ギルと桜ちゃんの組み合わせはもうしょうがないよね!
羊の頭装備は個人的にはゴシックがいいと思います

羊箱・・・がんばれとしかいえない・・っ!

  • だしまき 
  • URL 
  • 2009年04月26日 19時59分 
  • [編集]

NoTitle 

クロセカは一番好きかも知れないよ!
アーベルジュかっこいいです。

ゴシックはいいよね!羊に似合うのは勿論、ほかのキャラにもそこそこ合うのがいい。
羊箱は速く来てくれさえすれば頑張れる!あと何週間、何ヶ月待てばいいの…!
  • 桜 
  • URL 
  • 2009年04月27日 17時02分 
  • [編集]

ポケモン攻略は・・・ 

ネットで見てかつる!そんな日々を送ってぉります(´ー`)+
黒の預言書は結構ぉ気に入りの曲だょ!+d(。ゝд・)
最後ぁたりの早口になるぁたりが特に気に入ってます(o´ω`o)

頭装備、羽ぃぃょね羽!くぅにとっての桜ちゃんは
とても優しぃ天使な印象なので やっぱり羽が
似合ってるとぃぅ印象がつょぃですざ(o´ω`o)v
  • くうっち 
  • URL 
  • 2009年04月27日 17時05分 
  • [編集]

NoTitle 

知識はデータじゃなく書籍で保存しておきたいたちなもので…。金はかかるがね!
あの辺いいよね!というか今までくうちゃんがサンホラ知ってることを知らなかったよ!

いい加減天使は恥ずかしいので勘弁してください。
ただ羽つけた羊が可愛いというのには同意。
  • 桜 
  • URL 
  • 2009年04月28日 23時10分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

遠野桜

Author:遠野桜
中の人.桜
連絡先→leveleasy♪hotmail.co.jp
メールでもメッセでも。音符を@にかえてどうぞ。

うちの子たち
1st.遠野桜
10070506950.jpg
1441魔極、風光羊。最近の仕事はもっぱら金稼ぎとサブたちのクエ品集め。
ギルバートを愛しすぎている。羊箱が来なくてやさぐれ気味。


2nd.皆木ひまわり
4123攻撃極うさぎ。なんとか一次転職終了。
桜が趣味で殴り装備を集めたり借りたりもらってたせいで武器だけより取り見取り。スコップ→4G剣と恵まれた子。

3rd.遠野榊
3124攻撃極たぬき。生まれたて。
カードが使いたくて生まれた。武器、ペットはうさぎのお下がりなのでうさぎの育ち待ち。

如月京
殴り龍。お星さまになりました。
壱羽
感知狐。どっかいきました。
秋姫紅葉
幸運極羊。おやすみになりました。
他垢の子たち。
何故かハンゲトリスタにインできないため休止中。

フリーエリア

