赤いひつじと騎士の道

トリックスターF鯖オーロラアイランドで活動中のひつじとうさぎとときどきたぬき。 ギルバートが大好きです。

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりとお知らせ

タイトル通りお久しぶりです。
日記は書かないながらもちまちま復帰しておりました。

近況
桜→もうすぐ190です
うさぎ→一次転職出来る
幸せひつじ→放置中

うさぎ
そういやSS出したことなかった気がするうさぎ。
スコップまでベルで生きていきたい。
今日までかぶってた帽子よりモンクエ中に拾った帽子のほうが性能良くてなんかへこんだ。

転職出来るレベル
無事転職出来るレベルになりましたので、今晩転職したいと思う。
知り合いも少ないしとくに大げさに転生式とかする予定はないですが、今晩9時以降日付かわるくらいまでなら転生のために確実にインしてますので用がある方はどうぞー。


スポンサーサイト

コメント

行きますとも! 

(ノ´ω`)ノおぉぉ~♪
ぉ久しぶりだょ~(*´v`*)
桜ちゃんは元気にしてるかなぁっと
とりすた☆でも ぉ話したりしてたので
ここで報告があって嬉しぃょ~♪

今から逢えるのを楽しみにしてぉります!(*´v`*)にまり☆
  • くうっち 
  • URL 
  • 2009年04月08日 16時32分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

遠野桜

Author:遠野桜
中の人.桜
連絡先→leveleasy♪hotmail.co.jp
メールでもメッセでも。音符を@にかえてどうぞ。

うちの子たち
1st.遠野桜
10070506950.jpg
1441魔極、風光羊。最近の仕事はもっぱら金稼ぎとサブたちのクエ品集め。
ギルバートを愛しすぎている。羊箱が来なくてやさぐれ気味。


2nd.皆木ひまわり
4123攻撃極うさぎ。なんとか一次転職終了。
桜が趣味で殴り装備を集めたり借りたりもらってたせいで武器だけより取り見取り。スコップ→4G剣と恵まれた子。

3rd.遠野榊
3124攻撃極たぬき。生まれたて。
カードが使いたくて生まれた。武器、ペットはうさぎのお下がりなのでうさぎの育ち待ち。

如月京
殴り龍。お星さまになりました。
壱羽
感知狐。どっかいきました。
秋姫紅葉
幸運極羊。おやすみになりました。
他垢の子たち。
何故かハンゲトリスタにインできないため休止中。

フリーエリア

